Member Login

Lost your password?

Registration is closed

Sorry, you are not allowed to register by yourself on this site!


Archive for 4月, 2014

Vライン脱毛はオシャレのひとつです

月曜日, 4月 21st, 2014

私がVライン脱毛をしようと思った理由、それは見た目です!そんなとこ他人に見せないからいいじゃない、と思う方もいるとおもいますが、やっぱりそこは女子。カレに毛深いと思われたくないというのもあったし、下着から毛がはみ出てたりしたら魅力半減どころか幻滅されちゃう!そんな思いで脱毛を決意しました。
男性って意外とそういうとこ見ているみたいで、実は指摘されたことが…。自分で見ても麗しくないので、なくてもいいところは脱毛するに限ります。そんなことでだVラインを脱毛し、わたしのVラインはすっきり。小さい下着もバッチリになりました。今ではジムなんかでお風呂にはいっているとき、ボーボーの人を見るとありえないと思うようになっちゃいました。下着をオシャレというのであれば、脱毛もオシャレのひとつですよ!

安いだけの全身脱毛はもう終わり

脱毛の痛み。

火曜日, 4月 8th, 2014

オシャレ雑誌を見るとモデルや女優は肌を出したオシャレをしていてキレイなスベスベの肌で自分もそうなりたいとワキの下や手足の等の脱毛をしますが、カミソリや毛ぬきだと時間もかからずお金もかからず簡単でやってましたが、カミソリの刃が直接肌にあたって皮膚をきってしまい、ヒリヒリ痛むし、毛抜きで1本1本抜くと痛いし黒いポツポツが出来て目立つし肌トラブルが生じてしまいます。
自宅で自己処理してワキの下や手足の脱毛を処理しても、ムダ毛は再生が早く何回も剃ったり抜いたりして脱毛を続けていると、痛いし我慢するのもストレスになってしまいます。
脱毛を自宅で自己処理しても完璧にムダ毛を徐去するのは、痛いし難しいです。
脱毛サロンは脱毛は痛くないと口コミで聞いたので、もう脱毛で痛い思いするのは嫌なので、脱毛サロンでやってもらった方が最善と思ってます。