Member Login

Lost your password?

Registration is closed

Sorry, you are not allowed to register by yourself on this site!


Archive for 4月, 2015

小林製薬 ヒフミド

火曜日, 4月 21st, 2015

健やかな美肌をキープするには、お肌自身が刺激から自分を守る力「バリア機能」が大切。
この「バリア機能」には、セラミドが必要って知っていますか?
皮膚の表面にある角質層がその機能を担っているのですが、そこに含まれるセラミドは、まさにお肌を守る主役なんです!

その「セラミド」に着眼してつくられたスキンケアが、小林製薬の「ヒフミド」のシリーズ。
乾燥が気になる方、お肌の老化を止めたいという方には特におすすめです。
というのも、セラミドはお肌にとって大切ですが、放っておくと、年齢とともに体から減少していく成分なんです。
これを外から補う、というのは理にかなっていますよね。

天王寺の脱毛サロンを探すポイントはhttp://www.howtogetridofstretchmarks.netをご覧下さい!

ラクチュア2

木曜日, 4月 9th, 2015

乳清からお肌に有効な成分LHWをカルピスの技術が抽出に成功して生まれたラクチュアのスキンケアシリーズ。
乳清はヨーグルトを作るのと同じ過程からできているので、LHWは食べても大丈夫な成分なのです。
安全な素材からできているLHWだから「ラクチュア」のスキンケアシリーズは安心して使用できるのです。
LHWは肌が本来持っている、再生(ターンオーバー)する細胞の力を引き出すことで自ら潤う、健康的で自然な素肌へと導いてくれます。

ラクチュア化粧品のトライアルセットは基本のセットとして洗顔料とディープハーモナイズの化粧水と乳液が10日分使えるサイズで1050円ととても気軽に買える価格です。
特典としてバッグインバッグとして使用できるケース入りで、クレンジングとクリームのサンプルつきでお買い得なトライアルセットですね。

ミュゼ 全身脱毛 料金